2018年

s様邸 上棟!

s様邸 上棟!
先日、下関市川中にて、S様邸の棟上げが行われました!   今年最後の棟上げとなりましたが、当日は、天気にも恵まれ   無事に棟上げが終了しました! ご契約から約9か月後、、、ようやくマイホームのイメー…

年末年始のお知らせ!

12/29(土)~1/6(日)の9日間は年末年始のお休みとさせて頂きます。   お急ぎの御用がございましたら各担当者か 弊社代表電話(転送)へご連絡いただけますと幸いです。 ご対応は1/7(月)以降となりますがご了承くだ…

Thank you 300 Followers…

Thank you 300 Followers…
下関市創和技建のホームページ&Souwa日記を   ご覧いただき、ありがとうございます✨   弊社インスタグラムのフォロワー数が   300人を超えました✨   本当にありがとうご…

胡蝶蘭

胡蝶蘭
社屋の新築時にいただいた胡蝶蘭‼ 野放し状態でも毎年咲いていましたが、今年は植え替えてみました。   すると… 芽&根が出てきました🙌   ここからは、あっ❗という間に成長👍   &nbsp…

スズメ

スズメ
今年の夏の話ですが😀   ある日の夜、娘から、最近夜になると窓の外にスズメが寝とる。と言われ🙄   2階に上がってみると、何やら もふもふしたものが・・・😐   近づいてよく見たら🧐 &nb…

工事中

工事中
     ただいま工事中の現場です。        川中で建築中です。今月上棟です。                門司で建築中です。こちらも今月上棟…

マルシェ~eat ube~

マルシェ~eat ube~
先日、ときわ公園で開催されたイベントに行って来ました☺‼   宇部市内の飲食店を中心としたマルシェは、約40店舗のお店が   集結していました🥞🍝🥘🍜   娘ちゃんは、行列の出来ていたかわい…

N様邸 ご契約!!

N様邸 ご契約!!
先日、下関市王司神田にて、N様邸のご契約が行われました!   N様とお会いしたのは、ちょうど半年前!   チラシを見てお問い合わせを頂いたのがきっかけ☺   当初は、当社の分譲地で計画をして…

ボヘミアンラプソディ♪

ボヘミアンラプソディ♪
 おはようございます😃   ボヘミアンラプソディーを観に行ってきました🎵       20世紀FOXのファンファーレで、すでに感動でウルウル涙しました😭     西日本初…

11月完成見学会

11月完成見学会
完成見学会を開催いたします😊✨   今年最後の見学会となりますので是非ご来場ください❣     【場所】下関市一の宮町5丁目9-10 🚧🚗臨時駐車場から会場まではスタッフが送迎致します🚗🚧 …