熱中症に

おはようございます。kurikuriです。‼

少し前のお話ですが、

軽い熱中症になりました。😱

その日は、朝から曇りで無風でした。

屋内ガレージでお昼まで休憩なしで

作業👩‍🔧をして昼食🍙をとりました。

夕方に予定があり、昼食後あまり休憩しないで

作業👩‍🏭に戻りました。

全部の予定を終えたのが夜🕖の7時頃でした。

夕食後何だか熱っぽいな~😷と思いましたが

対して気にしてなかったのです。

体調の異変に気が付いたのは、ベットに入って

寝ようと目をつぶった時でした。

目が回るのです。🤩

それから1時間位寝れなかったのですが、

疲れかなとも軽く考えておりました。

翌日から1週間位、夜寝る時にめまい🤩が

止まりませんでした。

よくよく考えると、作業中全然水分補給🥛を

していませんでした。

屋内で熱中症になる事があるとは、

聞いていましたがまさか自分がなるとは

思ってもいませんでした。

皆様の今の時期自分では気が付かない内に

熱中症になる事がありますので、

十分な水分補給をすることが重要ですね。

kurikuriでした。