パンク

朝、自宅から出勤する時に気が付いた しー坊☆🧐

 

🚗後輪のタイヤがぺったんこになってパンクしてました😬

 

仕方なくスペアタイヤに交換しようと思ったのですが

 

またある事に気が付いた しー坊☆‼

 

この車にはスペアタイヤが無かったのでした😱

 

購入する時にオプションだったスペアタイヤをスルーしてたのを思い出しました😖

 

時間もないので結局、自力での交換は諦め、助けを呼びました😓

 

タイヤに刺さっていたのは先の尖っていない釘でした😩

 

刺さっていた箇所が微妙に悪かったので、

応急処置をしてもらい、新しいタイヤに交換しました😵

 

予定外の出費に泣かされた しー坊☆でした😭

 

                       しー坊☆