T様邸 ご契約!

先日、下関市長府黒門南町にて、T様邸のご契約が行われました!

 

T様とは、金融機関の方からのご紹介がきっかけでお打ち合わせがスタート!

 

もともと、T様は建設、建築業界で経営長年されてたベテランの方!

 

いろいろと業界内の勉強もさせて頂きました!

 

数年前に購入していた土地でのご計画!40坪超えと大きなお家になります!

 

また、お孫さんから『じぃじ、早くお家を建ててよ』と孫に急かされてるんですよと

 

うれしそうなT様!

 

間取り、金額とご納得いただき、ご契約となりました!

 

これから始まるT様のマイホーム創り!

 

しっかりと打ち合わせを重ねて素敵なマイホームを一緒に創り上げていきましょうね!

 

⛄オラフ⛄