収納計画♪

家づくりで重要になってくるのが

「収納計画」です😊✨

 

せっかく注文住宅を建てるなら

使い勝手が良く、快適に生活できる

収納スペースを確保したいですよね😎

 

まず「なにを」「どこに」「どれくらい」

収納できるようにするかを考えることが

重要かと思います🧐✨

 

「玄関がいつもスッキリ!シューズクローク」

家族構成や趣味などによって使い方や広さも

変わってくるかと思いますが、靴だけではなく

鞄やコート、ベビーカーなどの収納も出来ます😆

 

「主婦の味方!パントリー収納」

パントリーは、食料品や食器、調理道具、日用品を

収納しておくスペースのことです👏

例えば、ホットプレートやたこ焼き器、お菓子や

災害用品のストック場所として使用するのも

良いかと思います😆✨

 

どれだけ収納が必要になるかは家族構成や

ライフスタイル、趣味などによっても

変わってくるので、しっかりとした「収納計画」を

立てることが、とても大切ですね😊🙌

 

お気軽にご相談ください💐

 

創和技建