K様邸 契約!

先日、北九州市門司区大里本町にて、K様邸のご契約が行われました!

 

K様とは、野球仲間のT様からのご紹介で、T様の妹夫婦!

 

実は、、、T様自身も現在マイホーム計画に奮闘中🤩T様のお兄様も😂

 

土地探しに苦労しましたね!土地が出たので、抑えるとタッチの

 

差で2番手・・・とすぐに気に入って頂ける土地にめぐり合えました!

 

K様の奥様からあまりこだわりはないんですと聞いてましたが、いざ

 

建物のお話を聞くとあれよあれよと出てきましたね😋

 

K様は、どの時期でもよくBBQをすることが多く、プライベート空間の

 

広々としたお庭に、リビングからお庭を眺められるような間取り!

 

奥様の家事動線や充実した収納スペース!外観は可愛さを前面に出したいと

 

プロヴァンス風の外観・・・等々、ご納得いただき、無事に契約となりました🤓

 

今からいよいよ本格的にマイホーム創りがスタートします!

 

上のお兄ちゃん2人に負けないような、素敵なマイホームを

 

一緒に創っていきましょうね😚

 

⛄オラフ⛄