マルシェ~eat ube~

先日、ときわ公園で開催されたイベントに行って来ました☺‼

 

宇部市内の飲食店を中心としたマルシェは、約40店舗のお店が

 

集結していました🥞🍝🥘🍜

 

娘ちゃんは、行列の出来ていたかわいい綿菓子を買ってもらい

 

ご機嫌さんでした💕💕💕

 

 

その他にもハンドメイドを中心としたお店が約60店舗ほどあって

 

手作りのポストや可愛いアイシングクッキーなど様々なものがありました😊

 

 

 

 

娘ちゃんにはハンドメイドの帽子を購入💕

 

 

⇧すぐ、ばぁばに髪の毛を整えてもらい….

 

 

被ると、テンションMAX☺💕💕💕

 

気に入ってくれたようで良かったです❤

 

無事にお目当ての「アンパンマンショー」も

 

見ることができて、きっと娘ちゃんは

 

大満足の1日だったと…思います(笑)🌟🌟🌟

 

 

フレブル🐷