発表会

先日、保育園に通う娘の発表会がありました😊

2歳半の娘にとって人生初の発表会✨

親の私のほうが終始緊張していました(笑)💦

 

ステージの幕が開いたとき….

なぜか、先生に膝枕をしてもらっていた娘ちゃん💦

これは…もうお遊戯はできないだろうな💦と

諦めていましたが… 自分の名前が呼ばれると

しっかり返事して、ステージの真ん中に来てました😊💕

 

その後も一生懸命、踊りを踊る姿に

成長したなと、ずっと感動していました😭

 

ちなみに娘ちゃんは、トマト役でした🍅笑

 

発表会の後は、クラスで節分の鬼を一緒に作ったりと

いつも見ることの出来ない園での娘ちゃんの様子を

見ることができて嬉しかったです💕

 

 

完成🎉

 

 

 

フレブル🐷