M様邸 ご契約!

先日、北九州市門司区にて、M様邸のご契約が行われました!

 

オラフの草野球チームのエースで、かれこれ4年バッテリーを組んでるM様!

 

小倉のトレーニングジムで一緒に体を鍛えてるときに、家を建てたいんだけどと

 

相談頂いたのがきっかけ😊

 

なかなか土地が出ないエリアでの土地探しからスタートしましたが、

 

ようやく気に入って頂ける土地が見つかり、マイホーム計画の打ち合わせがスタート👍

 

時間があった分、要望等もビッシリあり、M様ご夫婦こだわり満載の外観に間取りと

 

なりました❗

 

奥様のこだわりのペニンシュラキッチンに、キッチン横には、ダイニングテーブルが

 

おける動線に、ご主人のトレーニングルームや、収納を造作して造る子供部屋などなど

 

M様ご家族こだわり満載のマイホームとなっております☺

人生で一番大きなお買い物をする決断に迷い、熱まで出されたM様😂

 

野球で助けられてる分、今度は、オラフがマイホーム創りや今後を

 

助けていこうと思います😙

ようやくマイホームへの第一歩を踏み出したM様!

 

しっかりと打ち合わせを重ねて、満足いく素敵なマイホームを

 

一緒に創りあげていきましょうね👍

 

⛄オラフ⛄