下関市 K.S様

マイホームを建てようと思ったきっかけは?
建てたいと思ったことと、色々なタイミング
創和技建を選んでいただいた理由は?
コチラの要望に親身に応えてくれたから。
要望に対して「できません」がなかったことと、理想の家が建てれると
思ったから。
何を質問しても、的確なアドバイスがあったことも。
あと、苅北さんの雰囲気。溢れるセンス・知識量の多さ。
一番工夫した所・こだわった所は?
収納・パントリー・本棚。
パントリーはどうしてもほしくて、石川先生が良いところに
設置してくれたので嬉しかったです。
脱衣室と洗面所も区切れ、パントリーもできた図面を見たときは
嬉しかったです。
半ば面積的にできないと思っていたので。風水(方角)もこだわりました。
図面に風水をおとしてくれたのを見たときはビックリしました。
住まいづくりで感じた事や一番大変だったことは?
造作。ふんわかとしたイメージはあるものの、今村さんに相談したら
どの箇所もイメージ以上の仕上がりに。
アイデア・アドバイスが的確で、完成を見る度に感激しました。
ほんとどれもいいように。
客観的な、ロジカルな意見すごいなと思いました。
おかしなところは、おかしいとダメ出しがあるのも良かったです。
おかげさまで、いいようになりました。
創和技建とのやりとりはいかがでしたか?
スムーズでした!「しまった!!」と思うことも臨機応変に
対応して下さりアウトがぎりぎりセーフになりました。
メッセージの最後に苅北さんも今村さんも「!」マークがつくので、
いつも元気だなと思いました。
いつも仕事が早いなと、あっという間に手配されているので、
変なことは言えません。
皆さんのお気に入りの空間は?
主人・・・リビング
子供たち・・・2Fのトイレ
2Fのトイレのクロスとフロアは子供たちが決めました。
実現されて嬉しかったようです。
キッチン・・・ガス栓も付き、パーフェクト。ガスコンロのハイテクな機能に
ビックリしました。
階段の横のちょこっと本置き、空間を無駄なく活用できてよかったです。
早速本を置きました。
子供たちもお気に入りで前に座って何やらしてました。
マイホームが完成しての感想を!
「やっとできた」です。嬉しいのはもちろん、あれこれ考えて眠れない日々も
ありました。これからは、安眠できます。
イメージ通り以上の空間が出来ました。ありがとうございます。
お家を建てたい人は、みんな創和で建てればいいのに~と思います。
これからマイホームを建てる方へワンポイントアドバイスをお願いします。
大工さんもいい人で、細部まで魔法使いのようにいいように仕上げてくれました。
マイルドな方で、安心してお任せすることができますよ。
クロス屋さんも