2018年10月

K様邸 地鎮祭!

K様邸 地鎮祭!
先日、北九州市門司区大里本町にて、K様邸の地鎮祭が行われました!   K様、おめでとうございます👍   当日は、天気も良く地鎮祭日和となりましたが、肌寒い中での地鎮祭でした‼   工事の安全…

秋キャンプ

秋キャンプ
おはようございます。kurikuriです   ちょっと前に、九重高原にキャンプに行きました。   ボイボイキャンプ場 に行きました。     ここは、オートキャンプ場で珍しくフリ…

Y様邸 お引渡し

Y様邸 お引渡し
先日,Y様邸のお引き渡しがおこなわれました😊   今月,完成見学会を開催した平屋です! ちょっとご紹介させていただきます❗       約150坪の敷地にゆったり5台分の駐車スペー…

O様邸UB・洗面改装工事

O様邸UB・洗面改装工事
先日、彦島でお風呂と洗面所の改修工事を行いました😀 before…   after…   1,200mmの浴槽から足が伸ばせるサイズになったのと 床が冷たく感じないのでめちゃ喜んでいただけました😊 入…

山口ゆめ花博

山口ゆめ花博
先日「山口ゆめ花博」へ行って来ました😊❣         とても綺麗でした🌼🌼🌼   2歳の娘ちゃんは、前日も「ブルーインパルス✈」を   祖母たちと見に行って…

映画

映画
皆さんこんにちは。ゴンタです。 先日、友人たちと映画に行ってきました。     「クワイエット。プレイス」という映画で音を立てたら正体不明の生物に襲われてしまう映画です。 音を立てれない緊迫した状況で…

T様邸 契約!!

T様邸 契約!!
先日、下関市新地町にて、T様邸のご契約が行われました!!   T様とは、先月ご契約を頂いたT様のお兄様👍   他社さんでずっと計画をしていたT様でしたが、弟からのご紹介を頂き   お話がスタート! &…

I様邸 上棟!

I様邸 上棟!
先日、下関市豊浦町川棚で、I様邸の棟上げが行われました! 元々の棟上げの日を決めてたのですが、あいにくの台風で日時を   変更しての棟上げでしたが、当日は、棟上げ日和の晴天で、   無事に棟が上がりま…

M様邸 地鎮祭!

M様邸 地鎮祭!
先日、下関市吉見里町にて、M様邸の地鎮祭が行われました!!   造成工事に時間がかかりましたが、いよいよM様邸のマイホーム創りが   スタートしますね✌   当日は、天気も良く、地鎮祭日和と…

S様邸 ご契約♪

S様邸 ご契約♪
先日、好評分譲中「グランディール清末西町」にて建築予定のS様邸のご契約が行われました♪     ご結婚を機にマイホームを検討されていたS様!   奥さんのご実家にも近いということ、そして新し…