リビング階段の開放感あるお家

昨年、お引き渡しをしましたM様邸のお写真です😊

家具やインテリアも、とてもオシャレですね✨

2階の大きな窓からは、日差しが差し込み

リビング全体がとても明るいです🌞🌞🌞

また、リビングには「スタディコーナー」もあり

子供たちが、宿題や読書などをする様子も

見ることが、出来ます😆📕📐📝

注文住宅ならではの、世界に一つだけの

M様のこだわりが、たくさん詰まったマイホームが

完成しました💐💐💐

 

創和技建との、お家創りはいかがでしたか?😊

 

笑顔溢れるマイホームになることを

心より願っております🍀

 

これからも、末永いお付き合い

宜しくお願い致します!

 

創和技建