O様邸 お引渡し

先日,川中本町で建築してましたO様邸のお引渡しがおこなわれました😊

 

 

 

 

O様はこの日,奥様の退院日(2人目の子供さんをご出産されました)で

次の日がお引っ越しと大忙しとなりお疲れになったことでしょう😅

 

 

契約時はまだヨチヨチ歩きだったお兄ちゃんは

もうしっかり歩き回るようになりました🌟

家の中でもTVボードが大のお気に入り👍

登って下りたり寝そべったりと興味津々でしたよ!

 

 

O様,創和技建との家創りはいかがでしたか❓

出産前で大変なことが多かったですが

ご満足いくマイホームになったのではないかと思います。

 

 

これからが永いお付き合いとなりますので

今後ともよろしくお願いしますね😀

 

 

 

 

 コナン